BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  基礎DNA  -  潜在意識を書換えるスピリチュアルな方法

ブログ

瞑想する女性
おすすめ記事

潜在意識を書換えるスピリチュアルな方法

こんにちは。潜在意識書き換えを14年間教えている長谷川暢子です。

今日は潜在意識を書換えるスピリチュアルな方法ついてお伝えしてみようと思います。

はじめに

人生をより豊かに、より自分らしく生きたい。

そんな想いを抱く方は多いのではないでしょうか。

しかし、過去の経験や思い込みに縛られて、本来の自分を発揮できないと感じている方も少なくありません。

潜在意識は、私たちの思考や行動の90%以上を支配していると言われています。

過去の記憶やトラウマ、固定観念などが潜在意識に刻み込まれ、無意識のうちに人生に影響を与えているのです。

 

そこで今回は、潜在意識を書き換えるスピリチュアルな方法として、シータヒーリングについて詳しく解説します。

シータヒーリングは、脳波をシータ波の状態に誘導することで、潜在意識にアクセスし、書き換えることができるヒーリングテクニックです。

シータヒーリングとは何か?

シータヒーリングは、ヴァイアナ・スタイバルが開発したヒーリングテクニックです。

1980年代にアメリカで生まれ、現在では17万人以上の人が受講、世界中に広まっています。

シータヒーリングの特徴は、脳波をシータ波の状態に誘導することです。

シータ波は、睡眠と覚醒の間の状態であり、潜在意識にアクセスしやすい状態と言われています。

シータ波の状態になると、潜在意識の扉が開き、ネガティブな信念や思い込みを見つけることができます。

シータヒーリングで潜在意識を書き換える方法

シータヒーリングで潜在意識をどのように書き換えていくのでしょうか?

シータヒーリングには、様々なテクニックがありますが、基本的な流れは以下の通りです。

 

1.問題となっているテーマを決める

2.創造主に繋がる瞑想を通じて脳波をシータ波に変える

3.潜在意識にアクセスする

4.ネガティブな信念や思い込みを見つける

5.ネガティブな思い込みをやり続けている根本原因を見つける

6.ポジティブな信念や思い込みに書き換える

7.潜在意識に新しい情報を記憶させる=ダウンロード

シータヒーリング・セッションの様子

シータヒーリング体験談

シータヒーリングを受けた方の体験談をいくつかご紹介します。

Aさん:シータヒーリングを受ける前は、仕事でいつも不安を感じていました。しかし、シータヒーリングを受けてからは、自信がつき、仕事がうまくいくようになりました。

Bさん:シータヒーリングを受ける前は、家族との人間関係で悩んでいました。しかし、シータヒーリングを受けてからは、周りの人への感謝の気持ちが溢れ出し、仲良くなれるようになりました。

Cさん:シータヒーリングを受ける前は、病気で苦しんでいました。しかし、シータヒーリングを受けてからは、病状が改善し、まるで別人のように元気になりました。

そのほか、シータヒーリングを学んだ受講生さん達の声はこちら

シータヒーリングでできること

シータヒーリングでは、以下のような様々なことを行うことができます。

ネガティブな信念や思い込みを見つける

あなたの現実は100%潜在意識が創っています。

ネガティブな信念があれば、人生において同じパターンを繰り返し現実化してしまっています。

そのネガティブな信念に気付くことで、どうして自分の現実が上手くいっていないのか?が腑に落ちていきます。

ポジティブな信念や思い込みに書き換える

ネガティブな信念や思い込みがあると分かったら、どうしてそのパターンをやり続けているのか?根本原因を見つけて書き換えていきます。

過去のトラウマを癒す

そうは言っても過去のことが許せない!という感情が出てくることがあります。

その場合は過去に戻っていって、トラウマを癒すことも可能です。

才能や能力を開花させる

ほとんど場合、お悩みはその人の才能や能力の裏返しだったりします。

またはネガティブな信念が才能や能力を開花することを阻んでしまっていることも。

ネガティブな信念を手放すことで、本来の才能や能力が目覚めていきます。

人間関係を改善する

人間関係も思い込みによって作られています。

自分に自信がなかったり自己価値が低ければ、なかなかオープンに人と接することができなかったりします。

そうした、真実に基づかないネガティブな思い込みも、シータヒーリングでは手放すことができます。

金銭的な豊かさを引き寄せる

「貧乏は病気です」とシータヒーリング創始者のヴァイア・スタイバルさんは言っています。

病気を思い込みで作っているように、金銭的な病もまた、自分の思い込みからきています。

自分が豊かになっていいという許可を、シータヒーリングでは出せるようになっていきます。

健康状態を改善する

元々は創始者のヴァイアナスタイバルさんが脚に骨のガンが見つかり、それを自分で癒したことからシータヒーリングが始まりました。

「全ての病気は思い込みによるものである」とシータヒーリングでは捉えています。

参考図書:シータヒーリング 病気と障害

魂の目的を見つける

よく「自分の夢がよくわからないんです。」「頭ではわかっているけど、行動できないんです。」という声を聞きます。

しかしシータヒーリングでネガティブな思い込みから解放されると、自分が本当にやりたい事がすぐに見つかります。

それはエゴの声という雑念から解放され、魂の声が聴こえるようになっていくからだと考えています。

私自身もそうでした。会社を辞め、黙々とサロンオープンに向けて準備を始めたのです。その時のブログ記事はこちら

ヒーリングサロンを自作

シータヒーリングを受ける際の注意点

シータヒーリングは、誰でも安全に受けることができますが、以下の点に注意が必要です。

信頼できる、自分と相性のいいプラクティショナーやインストラクターを選ぶ

水分をたくさん摂取する(思い込みをテストする筋肉反射テストに必要です)

ポジティブな気持ちで臨む

 

シータヒーリングは、潜在意識を書き換えることで、人生をより豊かに、より自分らしく生きるための強力なツールです。もし、自分の人生を変えたいと思っているなら、ぜひシータヒーリングを試してみてはいかがでしょうか。

一生あなたの人生に役立つことをお約束します。

 

一瞬で夢を叶える!「潜在意識書換えメソッド・奇跡のシータヒーリング」はこちら

 


 

無料メール講座・脳波を変えるだけで、あなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング」

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果