BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  ソウルメイト&パートナーシップ  -  シータヒーリングでソウルメイトと出会う

ブログ

シータヒーリング

シータヒーリングでソウルメイトと出会う

シータヒーリングでソウルメイトと出会うことは可能です。

ソウルメイトとは、魂のレベルで深く繋がり、互いに支え合い、成長し合える特別な存在です。

シータヒーリングは、潜在意識に働きかけ、ネガティブな思考パターンやトラウマを癒し、自分自身を愛することを促進することで、ソウルメイトとの出会いを引き寄せると言われています。

14年、東京・目黒でシータヒーリングを教えています長谷川暢子と申します。

実際に自分がシータヒーリングで潜在意識を書き換え、ソウルメイトと出会って結婚した経験を踏まえて、今日はソウルメイトについて書いてみたいと思います。

シータヒーリングでソウルメイトに出会う方法

シータヒーリングでソウルメイトに出会うためには、こちらの方法が有効です。

1. 潜在意識のブロックを解除する

過去の恋愛のトラウマや、ネガティブな思考パターンは、ソウルメイトとの出会いを妨げる可能性があります。

シータヒーリングでは、これらのブロックを解除し、愛を受け入れられる状態へと導きます。

まずはシータヒーリングの個人セッションを受けて、恋愛に関するネガティブなブロックを開放していきましょう。

おすすめの講座:シータヒーリングの基礎DNA

2. 自分自身を愛することを学ぶ

ソウルメイトは、自分自身を愛する人を愛します。

シータヒーリングを通して、自己肯定感を高め、自分自身を大切にすることを学ぶことができます。

過去の恋愛を癒し、その時の自分を許すことで、新しい恋愛に向けて心新たにスタートすることが出来るようになっていきます。

おすすめの講座:関係性1~あなたとあなたの大切な人

3. ソウルメイトとの出会いをイメージする

具体的なイメージを持つことで、潜在意識に指令を送り、ソウルメイトとの出会いを引き寄せやすくなります。

あなたはどんなソウルメイトと出会いたいですか?是非時間を取ってノートに書き出してみて下さい。

4. 積極的に行動する

シータヒーリングで潜在意識を整えた後は、積極的に行動することが大切です。

新しいことに挑戦したり、人と交流したりすることで、ソウルメイトとの出会いの場を増やすことができます。

興味がある事に挑戦することで新しい出会いがあって、新しい恋愛がスタートしたとか、結婚したという話をよく聞きます。

自分が好きな事をすることで、あなた自身が輝いてソウルメイトを引き寄せていくのです。

ソウルメイトとは?

ソウルメイトとは、魂のレベルで深く繋がり、互いに支え合い、成長し合える特別な存在です。

必ずしもロマンチックなパートナーである必要はなく、友人、家族、師匠など、様々な形で現れることがあります。

ソウルメイトとの出会いは、人生に大きな喜びをもたらし、深い学びを与えてくれます。

しかし、ソウルメイトとの関係は常に簡単ではありません。

互いの違いを尊重し、共に成長していく努力が必要です。

 

 

私自身、シータヒーリングでの潜在意識の書き換えによって、ソウルメイトとの出会いがありました。

興味がある方はこちらのブログ記事をご覧ください。

関連記事:年の差カップル20歳以上~23歳差は上手くいく?

まとめ

過去生からご縁がある人、とシータヒーリングでは定義されています。

「あなたにも最も相性のいいソウルメイトがこの世に2人は必ずいます」とシータヒーリング創始者のヴァイアナが言っていました。

今たとえ恋愛が上手くいっていなかったとしてもあきらめずに、あなたの幸せな人生を創造していきましょう。

 


 

無料メール講座~脳波を変えることで、スピリチュアルな能力が一瞬で開花する!魂の自己実現へ・奇跡のシータヒーリング

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果