BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  関係性1  -  新しいセミナー!幸せなパートナーシップの作り方~リレーションズ1

ブログ

関係性1

新しいセミナー!幸せなパートナーシップの作り方~リレーションズ1

シータヒーリングの新しい関係性のセミナー、リレーションズ1をリクエスト頂いて開催することになりました。

テーマは幸せなパートナーシップを含む人間関係の作り方です。

 

幸せなパートナーシップを作るにはどうしたらいいのでしょうか?

 

ヴァイアナさんが新しく作ったリレーションズのセミナーは4つあるのですが、そのうちの最初のセミナーで「私とあなたの関係性」について掘下げていきます

ソウルメイトは、パートナーに出会うためのクラスでしたが、リレーションズ1は、パートナーとの関係性を素晴らしくするためのクラスです。

 

私自身が受講して思った事は2つありました。

 

1つ目はヴァイアナが今のエネルギーを感じながら作ったクラスなので、このタイミングで受講するべきだなと。

 

古いクラスにはない、「今の私に必要な」クリアリングやヒーリングの方法が詰まってました。

 

2つ目は、素晴らしいパートナーシップを築くには

「本当の自分である事への恐れ」へワークする必要があるのだなと!

セミナーを通じてハッキリと理解しました。

 

本当の自分、でないと長期的に素晴らしいパートナーシップを築く事は不可能ですよね。

 

頭ではわかっていても、どこをワークしたらいいかわからない。

 

そんな人のために、遺伝的な思い込み含めて、愛しすぎてしまう恐れ、支配の問題、お金、セックス、義理の両親、と様々な面から恐れに対してアプローチしていきます。

 

本当の私と出会うと、まず自分との関係性が良くなります。

その上で、他人であるパートナーとの関係性が築かれていくのです。

 

現在のパートナーシップだけでなく、未来のパートナーを想定してワーク出来ますし、元彼や他の人間関係への赦しのワークも含まれていたのも良かったです。

 

セミナーの中でも心に残っている印象的なワークをご紹介すると

目次

 

■お付き合いする時に決めるべき基本ルール

 

この発想は全くなかったので、とても新鮮でした。

 

パートナーがいる人は、ルールを見せ合ったりするとお互いが関係性に求めている意外なルールが判明したりして、よりお互いに対する理解が深まり面白いと思います。

 

■赦しのワーク

 

過去のパートナーシップ、人間関係、いまだに許せない、心にわだかまりを残している人いませんか?

このワークによって、その人との関係性に真の赦しをもたらします。

そうすることで、前に進む許可を自分に与えることができるようになるでしょう。

 

■愛する人をピンク色のオーラで包む愛の瞑想

 

遠く離れていても、愛している人を愛で包むことができます。

この瞑想を通じて、相手は離れていてもあなたの思いやり、愛情、素晴らしさを潜在的に受け取る事でしょう。

 

このセミナーは、パートナーがすでにいる人にはもちろんですが、そうでない人にも是非受講して欲しいと思います。

今から準備を整えておくことで、パートナーとの出会いをより引き寄せやすくなるでしょう。 

タイミングを感じたら、是非受講してみてください

 

関係性(パートナーシップ1)私とあなた