魂の使命に沿って生きる☆満席シータヒーリング基礎DNA

027

GWは、基礎・応用を続けて開催中です。

どちらも早々と満席になったのですが、今回から「ご縁のある方が来れるように」と意図しています。

 

いつも、意図しなくてもそうなっている感じはあるのですが、仕事に対する自分のエネルギーが変化してきて

今までより一層、自分の生き方が使命に寄り添ってる感覚が強まってきました。

 

そしてそれが、お仕事含めて社会活動に参加していく流れを作ってくれたような気がします。

先月からボランティアに参加したり、「ミャンマーに日本人とミャンマー人が共に暮らせる村を作ろう、親のないこどものために学校を作ろう」とミャンマー人の友人であるメイちゃんと話していたのですが、実現に向けて6月末から7月にかけて、ミャンマーに行くことになりました。

 

皆さんにも、ミャンマー旅行にいつかご案内できるよう、現地がどんな感じなのか味わってきたいと思います。

 

さて、基礎が修了しましたので、感想をシェアさせていただきますね。

感想を読んでいると、私と同じ想いの魂の仲間が集まってくれたんだなぁ~と感動しました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-Aさん

 

受講の目的は、

◯シータを学び自分を癒やすことが出来るようになりたい

◯これからの人生を楽しく自由に生きていけるよになりたい

◯心が穏やかになり、創造主と繋がることが出来るようになりたい

でしたが、その手段を学ぶことができました。

 

1つ1つイメージしながらの、ペアワークによって体感することができました。

 

映像や色が見えることに驚き、やる毎に少しずつ慣れ、相手に伝える中で少しずつ分かったことがあり、掘下げながらゴールにたどり着いたのがとても嬉しく、感動的でした。

 

そして、自分も癒される心地よさも感じることが出来て良かったです。

 

-Yさん

 

自分に強い味方が出来たと想っています。

 

心にあった何か重い罪悪感、恐れが思い返しづらくなりました。

受講の目的であった自分を救い出すこと。

これは、シータを通じて出来ると強い確信を持ちました。

 

幼少の頃の母との死別、哀しみを押さえつけた思春期、反抗期に父から受けた暴力、大切なパートナーとの死別。

これらの経験は、自分にはもう完了していいのだとわかりました。

 

これまで感じた生きづらさを、この先も持ち続けていたら、自分の才能や幸せを台無しにしていただろうと思うと恐ろしいです。

 

2つ目の目的である自分の救出を、今度は他の人達へ。

そして、世界全体を良くしたいという自分の思いの実現に使っていきたいです!

 

-Yさん

 

当初の目的、リーディングができるようになる、ということは自分の想像以上のものとなりました。

相手と同じ感情や感覚を感じることの出来るシータ。

 

セッションは、私にとって幸福以外のなにものでもないという感覚がすごく大きく自分に降りてきて、ヒーラーになるという思いがますます強くなりました。

 

もう一つの当初の目的、Happyになること!

完全に達成されました!

今、とっても幸せです!

私が私で良かった!

 

先生に、そして一緒にセミナーを受けたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう~❤

 

 

-Yさん

 

これまで経験したスピリチュアル系講座の中で、最もシステマティックなカリキュアムがあり、スピードが速い(3日間でたくさん学べる)。

3日間あっという間で、GW、子供を夫に任せて来たかいがありました。

 

-Yさん

 

講座を受けた目的、悩みは

◯自分の仕事力(対話力やあり方、エネルギーを変える力)を高める場を探していた。なかなかない。→暢子先生が、数多く、質高く修行されているので、良い作用がありました。ありがとうございます。

◯今の仕事は好きだけど、疲れすぎてしまうので、自分をいつもいい状態にしておきたかった。→4層5層に問題があると具体的に分かったので、取り組みやすくなりました。

 

参加者の皆さんも素敵な方ばかりで、女子力も上がりました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さん、様々な経験を乗り越えて基礎を受講してくださいました。

変化のタイミングに立ち会えて、私自身も充実した3日間でした。

 

なぜ生まれてきたのか?

何をしに来たのか?

 

悩んだ先には、その答えがあるのではないかと思います。

皆さんの人生の変化を、心から楽しみに応援しています。

またお会いしましょう。

027

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

intuitivee-1050x1055

2014.11.22

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは? それは・・・・ 実はアロマ(香り)を使うことなんです。 本当に超カ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る