いよいよ9日間のダークルームの最終日です。
(ダークルームとは9日間、食べないで暗闇でしゃべらないで瞑想するリトリートで、20年間不食をされてるジャスムヒーンが開催されてます)
3日目にして大きな気づきがあり
自分に不食ができることもわかり
色々な存在が訪れてくれる感覚もわかり
7,8,9日と何やろうかな~というぐらい大満足してしまってましたが
実は7,8日でやっと!「最高の自分」が出てきました。
セッションでもよくイメージを使うのですが、イメージできるのは、実現可能な事。
私は今までどうしても、「最高の自分」をイメージすることができなかったのでした。
悟ってる私、とか何か物事を成し遂げてる私、とかは出てくるんですけど、どうしたものか、「最高の自分」だけは無理で不思議でした。
この世でのベストバージョンの私です。
今生、せっかくだったらこの、最高の私で生きたいですよね!
ジャスムヒーンさんによると、もはや「殆どの人は転生しない」そうですし!
常に、今できる最高の自分を実現したいと生きていました。
そして、ずっと目指していた最高の自分にやっと出会えたのです。
神々しいような美しい自分を眺めて、「えーーーー!」と気恥ずかしい気持ちと驚きを感じました。
自分が実際に観ているので否定するわけにも、言い訳する訳にもいかず
「そうか、これが今世最高の自分なのか・・・」と目の前に広がる光景に、恐れ多い気持ちにもなりました。
これを私は実現していくべきだし、それができるんだと気恥ずかしいながらも魂レベルで確信した瞬間でした。
そんな、最後に衝撃的な映像と共にダークルームは幕を閉じました!
9日目を終えて、やっと外へ!!!
眼を保護するためにサングラスを渡されます。
↓アジアチーム♪中国人1名、日本人6名が今回参加
9日間眼を休めていたせいで、視力が良くなっていました!
全てが3D映画のように細部までキラキラと光り輝いて観えます!
その後、携帯やりまくったら2日で元に戻りましたが(;´∀`)
FBやパソコン、携帯、程々にですね!
食べなくても体重減らないし
エネルギーに満ち溢れるし
血液の状態は良くなるし
不食は最高の栄養であることを、身をもって実感しました。
そして、それを可能にするシータ波や瞑想って本当にすごいな~と!
難病治療に世界中から来ている人たちを見ていると、不食という考え方は世界に広める価値があると思いました!
その後はタオガーデンにある素敵なお部屋に移動。
2泊がリトリートについてました!
敷地内は素晴らしく美しいです!
お陰でタイマッサージを何度も受けたり、ナイトバザールに宿泊者ツアーででかけたり、タオガーデン内のカフェやレストランでフラフラしてるうちに色んな人と仲良くなれました!
そして今回のリトリートで、すっかり中国に対するイメージが変わりました。
私達のリトリートの後、ダークルームを中国人だけに向けて2回行ってからジャスムヒーンさんは帰国されるそうです!
↓中国人ジャーナリストの方や
WHOにお勤めのスイスの方、元ファッションデザイナーのフランス人と、
みなさん個性豊か!
食べられることがうれしくって、ナイトバザールで買い食いしたらお腹壊して体重減りましたけどね。
食べるほうが体重減るって面白かったです!
これからはダークルームでの気付きを現実に落とし込んでBest Version of myself「最高の自分」を実現していきます!
これからのチャレンジを見守ってくださったら嬉しいです!
最後までお読みくださってありがとうございました。
「魂の望みを今日から叶える!無料メール講座」をこちらよりプレゼントさせていただいています。
■関連記事
ローズのスピリチュアルな効能と使い方~アロマからのメッセージ